2009年5月26日火曜日

okinawa すでに夏真っ盛り!

日記(詳細)

時の移ろいは束の間のゆめ・・・/td> [編集][削除

久しぶりのティーダの熱さ・・・

ギラギラ感を感じて天を思わず仰ぐと・・・

あのフーテンの寅さんの渥美清さんが演じて見せた
あの何ともいえない表情で沖縄のぎらつく太陽を

恨めしげに見上げて電柱の影に身を隠した・・・
あの「寅さん琉球編」の名シーンをすかさず思い返して心底笑っている。

本当に琉球の夏空は熱い!
「暑い」と言う字では表現がほとんど足りないのである。

その熱い最中にさえ人は集い遊ぶ。
若さと情熱と怖さ知らずの勇気が少しは必要かもしれない?


私のお気に入りのビーチ「宜野湾トロピカルビーチ」
早くも湘南海岸・・・?
それとも九十九里・・・?

賑やかな歓声が照りかえる白い砂浜の日差しよりも
はるかに私の目には眩しい・・・!

青春が育む汚れない情熱と愛!
今そこに手を伸ばしてもすでに

私の手には届かないのだろうか・・・?
一抹の侘しさが

藍海の白波のように白く泡立って
儚く消えていく

失くしたものを
洗い清めて

使い直そうと
貧乏性を奮い立たせても

やはり虚しくなるだけかもしれない・・・


崋山仁愛

PS:性格上陰鬱な結末へ辿り着くしか・・・限界!
せっかく楽しい話題づくりをしょうと考えたのだが・・・・

















拡大

拡大

拡大


2009年05月23日 17時42分 [ 閲覧数 5 ]


3


2
[ 拍手した人 ]















・・・コメント数



・・・拍手数









この日記が気に入ったら拍手しましょう










拍手



[この日記に拍手する]とは、気に入った日記に

1回のみ応援することができる機能です。





















コメント
















タキさん

 [削除] 2009年05月24日 08時44分




虚しくならないでください

手に届いて 手に入れて 楽しんだ時が あったではありませんか

今 それを楽しんでいる 若者達に 「イッツ ジャスト タイム!」 と 声をかけてあげましょう

「 草原の輝き 花美しく咲きしとき 再びかえらずとも 
                 
                  嘆くなかれ 多くの実を結ぶべし 」















崋山仁愛さん

 [削除] 2009年05月24日 15時46分




>>手に届いて 手に入れて 楽しんだ時が あったではありませんか

すっかりさっぱりきっぱり・・・そして全く思い出せない・・・?
さびし・・・い・















みつばちまーやさん

 [削除] 2009年05月25日 21時19分





≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ベタベタ
沖縄には赤い花が似合う・・・・・・
こちらは蛍が飛び交う季節・・・・・・
人のパソコンから覗き見・・・・・(覗き・・・趣味ないけどぉ)
バタン Ю―(○`ε´○) オジャマシマシタ(にこっ!!!!)











前の100件



次の100件



1 ページ目/合計 1 ページ




















コメントする





































0 件のコメント: